2019年01月16日

神宿がUUUM株式会社のクリエイターに加入!?関口なほの意思を継ぐ、「緑」の継承者のオーディションが開催決定!

2019年、神宿の新たな挑戦が始まる






原宿発のアイドル「神宿」。先日、2019年1月13日になっぴぃーこと関口なほが家庭の事情によってグループを卒業。卒業発表と同時に神宿史上初となる追加メンバーオーディションの発表があり、関口なほの意思を継ぐ新たな緑色担当のオーディションが行われる。関口なほも特別審査員としてオーディションに参加する。新メンバーの公開は4月29日に行われる神宿のワンマンライブとなっている。


これだけでも十分な重大発表であるが、新メンバーオーディションに加え、YouTuberのマネジメント会社であるUUUM株式会社のクリエイターとして加入したことが発表された。


かねてより、YouTubeを始めとする多くのSNS・メディアにて活躍の幅を広げていた神宿。現在、自己紹介の動画がUPされており、2019年、まだまだ始まったばかりではあるものの、神宿の爆進は続く。


UUUM株式会社って?




前述の通りYouTuberのマネジメント会社で、一度は名前の聞いたことがあるYouTuberの多くが在籍している。


「YouTubeの王」HIKAKIN、はじめしゃちょー、水溜まりボンド、一時期夢アドの京佳さんと噂のあったワタナベマホトも現在はUUUMの所属クリエイターとなっている。


関連ツイート





Twitterの反応


【UUUM加入の反応】


【関口なほ卒業について】


【新メンバーについて】



YouTubeリンク




関連グッズ


関口なほさん、本当にお疲れ様でした!
新メンバー、一体どんな子になるのでしょうか、気になります!

原宿自慢のタピオカッ(^_-)


posted by 館長 at 00:10| 神宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする