2018年12月19日

百田夏菜子×土屋太鳳がユニット!?来春放映のドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』にて70年代でのデビューを目指す!

■概要■



ももクロの百田夏菜子と女優・土屋太鳳が奇跡の共演を果たし、来春放送のドラマ『約束のステージ~時を駆けるふたりの歌~』に出演することが決定した。

歌手を夢みる翼(土屋太鳳)が70年代にタイムスリップし、同じく歌手になることを夢見るつばさ(百田夏菜子)とユニットを組み、古き良き70年代でデビューを目指すという内容になっている。
Twitterの反応



■個人的な感想■


凄く思うのが、2人の名前が同じなのはきっと最終的に何か大きな意味を持つと思います。

個人的にあまり『相棒』以外のドラマって見ないのですが、これは正直みたいですね。70年代だと世代より一昔前ですが…。

何よりも、夏菜子ちゃん、ドラマ出演おめでとうございます。今から放送が楽しみです。得意のアクロバットなダンスの披露もあるのでしょうか。

そして、土屋太鳳さん。助けてください。有馬記念…、もうすぐそこまで来ています。何も決めていなくて、天皇賞の二の舞になるのが目に見えています…。


関連グッズ


10周年記念のベスト盤!今では中々手に入らない名曲の数々がここにあります!


こっちの方面結構疎いのですが、これは知っています!話題になった実話のBlu-ray版です!


まもなくクリスマスですね!クリスマスと言ったら、ももいろクリスマス♪

【スポンサーリンク】



posted by 館長 at 00:12| ももいろクローバーZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。